本ページはプロモーションが含まれています

ニュース全般(芸能、お笑い、時事)

西内まりやがインスタを更新!引退するのか?恋人との結婚は?

モデル、女優の西内まりやさんが10月5日にインスタグラムを更新し、現在の胸中を綴っています。

 

西内まりやといえば、昨年に”事務所と揉めて社長にビンタした”と話題になっていましたね。

 

今回は、西内さんの更新されたインスタの内容と今後の活動について考察していきます!

 

| 西内まりやのプロフィール 事務所とのトラブルで退社?

|西内まりやのプロフィール

名前 西内 まりや(にしうち まりや)
生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県
職業 モデル 女優 歌手
身長 170cm

 

2007年から雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動していた西内まりやさん。

14歳の頃からモデルなんですね!

 

翌年2008年にはドラマデビュー、2014年には歌手デビューし、なんとレコード大賞の最優秀新人賞を受賞!

マルチな才能を発揮していました。

 

ですが、最近はほとんどテレビで見かけなくなりましたよね(´・ω・)

原因は事務所とのトラブルです…。

 

|事務所とトラブル!社長にビンタ!?

実は、昨年に所属事務所と揉めて今年の3月31日で退社!

 

この騒動では”事務所の社長にビンタした”と報道されていました。

 

しかも社長は1ヶ月のケガを負ったとも!

 

治るのに1ヶ月かかるようなビンタって…。

 

プロレスラー?

 

可愛い顔してキツイ一撃を見舞ったのか(; ・`д・´)

それとも社長の体がプリンのように柔らかくて大ケガになったのか…。

 

永遠の謎です。

 

|トラブルの原因は恋愛?

一説には、揉めた原因は恋人ではないか、と言われています。

 

西内まりや、芸能活動再開宣言も重くのしかかる「男にハマッたツケ」!

(中略)

所属事務所の関連会社社長にビンタをしてケガを負わせたことが「週刊文春」で報じられるなど、所属事務所との不協和音が発覚。その後、同事務所を解雇されたが、その背景には恋人の存在があったと言われている。

⇒以下全文を読む

この記事ではモデルの呂敏さんとの交際を反対されたことが発端とあります。

 

これ、原因のひとつとしてはあるかもしれませんが、それだけでケガを負うほどのビンタをするでしょうか?

他にもいろんなことが重なったんじゃないかなー(´-ω-`)

 

トラブルが起きた時期は西内さんの精神が不安定になっていたそうです。

まだ若いこともあり、猛プッシュや周囲の期待に心がついていかなかったのではないでしょうか(´・ω・)

 

|結婚は?

交際相手の呂敏さんは米国でモデルやフォトグラファーとして活躍しています。

そのため、結婚を機に米国に移住してアーティスト活動をするのでは、と噂されていました。

 

しかし、現時点でそのような事実はないようです。

 

|退社してからはほぼ休止状態 引退するのか?

2018年3月にライジングプロ(事務所)を退社して以降はフリーで活動。

 

フリーといってもほぼ休止状態だったのですが、「もう一度チャレンジしたい」と、7月に芸能活動を再開!

ひとまず引退はなさそうですね!

 

また元気な姿が見れるのか!?

 

| 10月5日インスタ更新内容

10月5日に更新されたインスタグラムで現在の胸中を綴っています。

 

西内まりや「心にぽっかり穴が空いてるんだ」

女優でモデルの西内まりや(24歳)が10月5日、Instagramを更新し、「心にぽっかり穴が空いてるんだ」と、芸能活動を再開した現在の心境をつづっている。

(中略)

今年7月に「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と、芸能活動を再開した。

現在の心境を、「心に穴が空いている」と表現していますね。

 

デビューしてから仕事が増える一方で休む間もなかったのが、一転して仕事がほとんどない状態になった西内まりやさん。

身体と心を休める時間を取れたことで、少し余裕ができたのでしょう。

 

復調してくるにつれ、ファンとの距離が空いてしまったことや今の自分と過去の自分を比べて、こんな表現になったのだと思います。

 

ありのままの自分を表現できる場所をこれから作っていけたらいいですね。

 

| まとめ

いかがだったでしょうか。

 

あなたは、

「居場所がなくなってしまう」

「地に足がついていない」

そんな不安な状態になったことはありませんか?

 

今の西内まりやさんはそんな状況に見えます。

 

いろんな噂があるものの、トラブルの真相は不明なままです。

しかし、それでも応援しているファンはたくさんいます。

 

その応援がこれからの活動の励みになるはずです。

 

トラブルのイメージを払拭するくらいの活躍に注目ですね!

 

 

おしまい。

-ニュース全般(芸能、お笑い、時事)
-, , ,