本ページはプロモーションが含まれています

ニュース全般(芸能、お笑い、時事)

本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数が芸能人トップに!年収1億超え!?

モデルで女優の本田翼さんが9月3日に自身のゲーム実況配信チャンネル「ほんだのばいく」を開設しましたね。

 

開設して間もないにも関わらず、

チャンネル登録者数が芸能人トップになりました!

 

今回はほんだのばいくにあげられた動画と本田翼さんのプロフィール、魅力についてまとめます(^^)

本田翼さんのプロフィール

まずは本田さんのプロフィールです。

 

「そんなんもう知ってるわ!」って人は飛ばして先いってください(^^;

名前 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
職業 モデル 女優 タレント
趣味 ゲーム 漫画 数独

テレビでよく見るけど、現在26歳でまだまだ若いですね!

 

モデル、女優、そしてゲーム(?)とマルチな才能を発揮している旬の芸能人です(´ω`)

 

ゲーム実況配信チャンネル「ほんだのばいく」開設!

自他ともに認めるゲーム好きの本田さんは、9月3日にゲームの実況を配信するチャンネル「ほんだのばいく」を開設し話題になっていました。

 

9月22日の初回配信では再生回数がうなぎのぼり!

 

10月5日現在での再生回数はというと…

 

 

約299万回!!

 

 

すげえぇぇ( ゚Д゚)!

 

記念すべき初投稿動画「Dead by Daylight #0 編集版!」

その動画がこちらです。

 

ダイジェストになってるけどさ、もうさ、

 

本田翼可愛い。

 

ゲームを楽しんでる姿が浮かびますね!

 

「あ、バレてた?」のあたり好き(^ω^)

 

チャンネル登録者数が芸能人1位に!広告収入は1億超え!?

初回の配信からまだ2週間弱にも関わらず、登録者数がなんと!

 

89万人超!!

(※追記 10月9日時点で100万人突破!おめでとうございます(^ω^))

 

草なぎ剛さんの82万人を超えて芸能人1位に(・□・;)

しかも、本田さんの再生数を考えると年収1億円超えの可能性もあるみたいです…!

 

本田翼 年収1億円超に!芸能人がYouTube進出するオイシイ理由

「本田さんのチャンネル登録者数は88万人(10月3日現在)。これまで一位だった草なぎ剛さん(44)の数字を抜いて、芸能人トップに立ちました」(IT会社関係者)

(中略)

動画のクオリティが高く、厳しい視聴者からも好意的に受け取られファンも増えているそうです。仮に毎日動画を公開した場合、広告収入が月1,000万〜1,500万ほど見込まれます。さらにゲーム会社とのタイアップがついてくると、本田さんクラスだと余裕で年収は1億円を超えるでしょう。

(中略)

好きなゲーム実況して1億円なんて夢の世界かよ…。羨ましすぎる(;´Д`)

 

っていっても、こんな夢みたいな話は本田翼さんだからこそ。

もしぼくみたいなどこの馬の骨ともしれないやつがマネしても1億なんて稼げるわけがない。

 

いけて百円くらい。

 

世の中そんなに甘くないです(´・ω・)

 

※追記 年収1億はホント?

本田さんが急にYouTuberデビューしたのはなぜなのでしょうか。

 

まさか気が向いたからとかではないでしょうし…。

 

…お金のため?

 

このあたりの真相をラジオ番組で語ってくれていました!

(中略)

一部メディアでは“YouTubeで年収1億円”といった見出しの記事も出ていましたが、これについては「1億を稼ぐ女みたいなことを書かれてまして」「それは誤解なんですよ?」など笑い交じりの口調で否定。配信用にPS4とNintendo Switchを自腹で購入したことや、打ち合わせなどもプライベートの時間に行っていることを明かし、動画に広告を一切つけていないことに触れながら「私に1円も入ってきません! むしろマイ(ナス)です!」と自虐ネタを披露するなど軽快なトークを展開しました。

はい。

お金のためではありませんでしたね。

 

1億どころか1円も入ってないそうです。

下衆な勘繰りしてすみませんでしたm(__)m

 

デビューの目的は据え置き型ゲーム機を広めるため

YouTuberデビューの1番の目的は「据え置き型ゲーム機の普及」とのこと。

 

確かにここ数年はスマホゲームばっかりですね…(´・ω・)

 

「ゲーム機が売れないと新作が出ない!」とゲーム愛に満ち溢れたコメントをしています。

 

女神かっ…!

 

 

消費者よ今すぐゲーム機を買いに走れ!

 

ゲーム会社はちゃんとユーザーに還元しろ!

 

据え置き型ゲームブームを巻き起こせ!!

 

そんで本田翼に会わせてください!

 

2本目の動画 『祝1回目^q^ ダイジェスト版「全然どんなゲームかわからない篇」Dead by Daylight』

ほんだのばいく2本目の動画は9月27日に公開されました。

既に再生回数は88万回を超えています。

 

その動画がこちら。

「(真剣に)逃走中」のときガチすぎて実況忘れる本田さん可愛い(^ω^)

 

それにしても編集が上手ですね。

自分でやってるらしいけど、最初の画面とか本格的です。

「HONDA WING FILM」って制作会社みたい 笑

 

ダイジェスト動画に出てくるクレジットがこれ。

 

全部ご自身でございますね。

 

自分で編集もしているし、キャラ付けではないガチのゲーム好きがわかるのでファンも増えている模様。

素直な本田さんに対する好感度が爆上げになってます(^^)

 

Dead by Daylightとは

『Dead by Daylight』は、Behaviour Interactiveが開発する非対称対戦アクションサバイバルホラーゲーム。

 

プレイヤーは1人の殺人鬼(キラー)4人の生存者(サバイバー)にわかれます。

殺人鬼は生存者を殺し、生存者は殺人鬼から逃げてエリアからの脱出を目的として行動する、というゲームですね。

 

これ、サバイバルホラーのはずなのに本田さんのせいでちっとも怖くないです。

実況してる本田さんが可愛いだけです。

 

ごちそうさまです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

このゲーム実況は、本田翼さんのプライベートの素顔が伺えるので嬉しいですね!

これからも完成度の高い動画を見せてくれるはず!

 

今後の「HONDA WING FILM」を期待して待ちましょう(*´▽`*)

 

 

おしまい。

-ニュース全般(芸能、お笑い、時事)
-, , , ,