本ページはプロモーションが含まれています

季節物(クリスマス・バレンタインなど)

【2018年 男性編】彼氏・旦那へのクリスマスプレゼント7選!

今年もクリスマスの時期がやってきました。毎年のことで、クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでしまいますね(^^;

 

「大切な彼氏・旦那への贈り物だから適当なものをあげるわけにはいかない!」

そんな悩みを抱えるあなたの力になれるように定番プレゼントをまとめてみました。

 

【定番プレゼント男性編①~⑦】の開始です!

 

女性へのプレゼントはこちら

【2018年 女性編】彼女・奥様へのクリスマスプレゼント7選!

 

|定番プレゼント男性編 ①財布

1つ目の定番プレゼントは財布です。

 

必ず使う財布は実用的で男性に喜ばれるアイテム。

お店によっては名前を入れられるため、世界に一つだけの財布にできます(^^)

 

また、毎日持ち歩くものなので、プレゼントする側としても使ってくれている姿を目にできて嬉しいですね!

 

おすすめは、若い方であればポール・スミスが人気です。

サイズ:高さ約9.5cm 横幅約19.2cm 奥行き約2.2cm / 仕様:札入れ×1 カード入れ×10 小銭入れ×1(ファスナー式)
付属品:純正ショップバッグ、純正化粧箱

 

 

|定番プレゼント男性編 ②時計

腕時計も財布に続き、人気のプレゼントです。

 

ブランドが豊富で価格幅もあるので、相手の年代に合わせて選ぶことができる良さがあります。

 

シーンによって使い分けられるため、複数持っていても困らない点もプレゼントとしての人気になっています(^ω^)

恋人同士でペアウォッチにするのもいいですね!

クリックすると『メンズ 腕時計』検索画面に飛びます。

 

|定番プレゼント男性編 ③キーケース

お次はキーケース。

クルマに乗る男性におすすめのアイテムですね。

 

装飾の激しいものよりもシンプルなデザインのほうが男性に好まれやすいです。

 

ダンヒル、ブルガリ、ポール・スミスあたりが人気です!

クリックすると『メンズ キーケース』検索画面に飛びます。

 

|定番プレゼント男性編 ④万年筆

デキる男の必需品、万年筆です。

 

スーツ姿に万年筆、しっかりしたメモ帳が揃うとかっこよくキマります!

 

高級品のイメージが強いですが、1万円以下のお手頃価格もあります。高級なものだと5万円を超えるものもあり、一生モノになる場合も。

 

クリスマスという特別な日のプレゼントに検討したいアイテムですね。

 

|定番プレゼント男性編 ⑤メンズネックレス

ネックレスもクリスマスプレゼントに人気です。

 

こちらもキーケースと同様で、シンプルでさりげなく着けられるものが男性に好まれます。

 

ドッグタグなど、プレート・タグのタイプなら文字の刻印ができるお店が多いので、彼氏へのメッセージを入れてみてもいいですね(^^)

クリックすると『メンズ ネックレス』検索画面に飛びます。

 

|定番プレゼント男性編 ⑥マフラー、手袋

クリスマスプレゼントのド定番、マフラーと手袋です。

 

冬のプレゼントといえば!と最初に思いつきますね。寒い時期に貰って嬉しくないわけがない!

が、すぐに思いつくからこそ、前にあげたことがあるかもしれません(^^;

 

以前あげたもの、彼氏が自分で買ったものとデザインや素材が違ければ問題ないですが、新鮮味に欠けることも。

 

初めてのプレゼントや、手編みであれば全く問題ないです。

嬉しいです。喜びます。間違いなく(*´▽`*)

 

色や柄の被ることがないように彼氏が普段身に着けているマフラーや手袋を事前にチェックしておいた方がいいでしょう。

クリックすると『マフラー メンズ』検索画面に飛びます。

 

|定番プレゼント男性編 ⑦ペアグッズ

クリスマスは彼氏だけのものではなく、あなたも主役!

恋人たちの記念にペアグッズはおすすめです。

 

時計やネックレスはもちろん、ペア食器やペアグラスに名前や記念日を入れるのもありですね。

お揃いグッズがあなたたちの特別な日を素敵に彩るでしょう(*´ω`)

クリックすると『ペアグッズ』検索画面に飛びます。

 

|まとめ

男性が貰うと嬉しいクリスマスプレゼントを紹介しましたが、なにか良いものはありましたか?

 

なかなか決まらなくても深く悩むことはありません。一番大事なのは大切な人への気持ちです。

あなたが彼を思って選んだプレゼントなら、彼は必ず喜んでくれます。

 

今年のクリスマスは一生に一度だけ。

 

背伸びすることなく、素直な気持ちでクリスマスを迎えてくださいね。

では、恋人たちの楽しいひと時を。

 

 

おしまい。

-季節物(クリスマス・バレンタインなど)
-,